La vie en rose!

a0165490_8584817.jpg
今日から入梅のようですね。
このごろはすっかり暑くなって、
色とりどりの装いがまぶしくなりましたが、
いよいよ雨の季節です。

もっと早くアップしたかった夏のワンピース、
ノースリーブですっきりシンプルなデザインです。
ピンクを敬遠されるかたも、
こんなかっちりフォルムなら甘すぎず着こなせますよ!
咲きかけの薔薇のコサージュを添えて、
優しく、香りたかく仕上げました。

ハイブリッドティもオールドローズも、
バラは「散り際の香りこそ醍醐味~」、と思うのです。
大きくひらいて成熟しきった感じが、何より素敵。
いつかそんな大人の女性になれるのかどうか…。

今回は、これから花ひらく瞬間をイメージして作りました。
じっと見ていると、ツイードの薔薇がほんとうに開きそう!
ただいまウインドウでお披露目中です。
みなさま、ぜひご覧くださいませ。
[PR]

by s-yoneyama | 2010-06-11 16:04 | Haute couture  

<< L'amour Fou ロシアの魅惑 >>