人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet ten years ago

Sweet ten years ago_a0165490_1461754.jpg
プラチナ色のカシミアコート、出来ました!

たっぷりリッチな素材感、
ふわっと暖か・なめらか質感、
とびっきりエレガントな仕上がりに、
ひとり悦に入っておりました。


とそのとき、遠い記憶にコツンと響く…
なんだろう?
何だっけ?


そうだ、ミラノのブレラ絵画館!
白い光が満ちている、ひんやり冷たいピナコテーカ。
ほんのりと光をふくんだカシミアが、
廻廊の淡い陽射しを思い出させてくれました。

懐かしいアルバムを開いて、
10年前のミラノにタイムトラベル♪
しばし味わう至福のひととき。
真冬のミラノのしんとした空気を、
人気のない絵画館の、静止した時間を。

自分が行くのも、
旅の思い出を聞くのも大好きです。
旅行にいらしたら、ぜひサロンにお立ち寄りくださいね。
皆様の楽しいおみやげ話をお待ちしています!

by s-yoneyama | 2012-01-09 14:26 | Haute couture  

<< もうすぐ春ですね Von vacance! >>