The Lady Is A Tramp

a0165490_23431472.jpg
レディ・ガガの秘蔵映像教えてもらいました!

わたしの洋楽師匠・ミスター青木は、
あるときは、とびきり美味しいコーヒー豆専門店主、
またあるときは、ビッグバンドのギタリスト。

今日も新作珈琲のブレンドをテイスティングしながら
音楽談義に花が咲き、
とっておきのPVを見せてもらいました。

皆さま、トニー・ベネットとレディ・ガガのデュエット、
You Tubeで見たことありますか?

80歳をとうに超えた
アメリカンエンターテインメント界の大御所
トニー・ベネットが、
それはもう、嬉しそうに楽しそうに、
レディ・ガガとデュエット!

ダンディなオジ様のハート光線をあびながら
キュートでチャーミングな歌いっぷりと
なんだかぎこちないダンスのシーンが
新鮮で愉しくて、何度も再生しちゃいます。

黒いレースのシースルードレスがよく似合って、
ブルーの髪は美しい熱帯の鳥のよう。
このドレスを創った幸運なデザイナーは、誰?

わたし、すっかりレディ・ガガのファンになりました!
今週末はこの歌をハミングしながら
レースの生地をどうにか…するかな?
[PR]

by s-yoneyama | 2012-02-24 23:47 | Style  

<< TRENCH TRIP 日曜の朝、気分爽快♪ >>