「ほっ」と。キャンペーン

ベージュワンピース第二弾!

a0165490_23225745.jpg

春はいつも、ためらうように行きつ戻りつ
するものですね。
こんな季節は、スモーキーな色合いが
ことのほか似合います。

しとやかなウールジョーゼットで、
華やかなワンピースが出来ました。
春のベージュワンピース第二弾です。

先日のチャリティコンサートの会場で
印象的だったのは、パールの装いでした。
ドレスコードがあったのかしらん?
と思うほど、パール、パール!

大小さまざま、チョーカーありロングネックレスあり、
グレーにピンクにマベパール、
パールの百花繚乱なのです。

優美なのに控えめ、
でも格調の高いかがやき。
真珠って、女性をとてもエレガントに見せるものですね。

このベージュワンピースも、パールと大の仲良し。
レースの袖を見せるには、まだ早いかな…?

素敵なパールをお持ちのみなさま、
フィッティングのご用命をお待ちしております♪
[PR]

by s-yoneyama | 2012-03-06 01:38 | Haute couture  

<< no title ヴァイオリンと尺八、競演♪ >>