人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Midnigt In Paris

Midnigt In Paris_a0165490_1320839.jpg
ウディ・アレン監督の映画
「ミッドナイト・イン・パリ」、
みなさまご覧になりましたか?

ちょっと怪しいかも…と
二の足を踏んでいるかた、
ぜひ迷わずにシアターへ!

20年代のパリが好きな人も、
パリの街に思い入れの深い人も、
夕暮れを過ぎてからお出かけくださいませ。

映画が終わって劇場を出たら、
もしかしたらそこはパリなんじゃないかって思うような
ファンタジーです。
しばらくパリにご無沙汰しているわたしは、
大画面にひろがるセーヌ河と石造りの暗い小道に、
彼の地を思って半泣きになりました。

オテル・ブリストルのスイートルームの美しさ、
カーテンやベッドファブリックの素敵なこと、
お金持ちの婚約者が
シャネルのツイードジャケットを着崩すセンスも
見ものです。
出るわ出るわの20年代のセレブリティたちの
そっくりさん大会にも、
笑っちゃうこと間違いなし!

今年のMYアカデミー賞は、この映画に決まりです!

by s-yoneyama | 2012-06-23 23:18 | Cinéma  

<< Marie @ roulette >>