<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

キャラメル色のティータイム

a0165490_17521349.jpg

秋が深まってきました。

なめらかスウェード、しっとりカシミア、たっぷりファー、
わたしの大好きな素材の季節がはじまります♪

今年もキャメルのコートでシーズン到来です。

袖口とポケットにキルティングステッチを施して
シンプルに仕上げたこのコートの主役、
それはボタン!

キャラメル色にチョコ茶のアクセント、
美味しそうなミルクティとケーキの香りがしてきそう。
しあわせな午後のお茶に出かけませんか?
[PR]

by s-yoneyama | 2011-11-10 14:52 | Haute couture  

ブラックドレス♪カンタービレ

a0165490_1439141.jpg
芸術の秋もたけなわです。

宝物のように大切にしているお嬢様の、
初めてのピアノ発表会を今月にむかえるお客様。
襟元にポイントをおいたブラックドレスをお勧めしました。

イタリア製ウールでミニマム七分袖。
襟元のサテンリボンが、ピアノの黒鍵をイメージしませんか?
偶然にも、リボンに配したラインストーンが
音符のようなかたちに見えて、
キラキラした音楽が聴こえてきそう。

プリンセスドレスのお嬢様を引き立てて、
たくさんの花束を抱えて映える、
名づけて「ピアノブラック・ママドレス」。
お母様のセンスを日頃から厳しくチェックするという
ファッション評論家も真っ青のお嬢様に、
星いくつ、いただけますでしょうか??

優しいお母様の見守るなかで、
レッスンの成果をぞんぶんに発揮してくださいね。
素敵な思い出になる発表会でありますように♪
[PR]

by s-yoneyama | 2011-11-03 14:01 | Haute couture